メンズクリニック?サプリメント?

メンズクリニック?サプリメント? はコメントを受け付けていません

最終更新日 2024年2月8日

・メンズクリニックとサプリメントを比較!
短小。
ペニスが小さいことを、そう呼ばれています。
この短小を改善する主な方法として、メンズクリニックでの手術とサプリメントが挙げられます。
どちらも亀頭増大に成功した人が続出しており、短小とは治らないものではないということがわかります。
果たして、この二つの内どちらがよいのでしょうか?
それぞれの特徴を、項目別に比較をしてみました。

・即効性
メンズクリニックでは、手術をして間もなくにペニス増大効果が表れます。
一方サプリメントは、一定期間服用をし続けないと亀頭増大されることはありません。
飲んで一晩で大きくなるような、魔法の薬みたいなものはやはり存在しないのです。

・リスク
メンズクリニックの亀頭増大手術では、失敗した時のリスクが大きいです。
失敗の解釈はさまざまですが、個人的には亀頭増大をしても一生消えない目立つ痕が出来てしまったとなれば失敗に近いと思います。
その点、サプリメントならペニスを傷つける心配はありません。
リスクはサプリメントの方が小さいと言えます。(危険なサプリメントの場合は危険です)

・プライバシー
信頼性に乏しいクリニックだと、プライバシー面が少し心配です。
メンズクリニックを利用する時は、プライバシーに徹底的に配慮している医院を選びましょう。
完全予約制のカウンセリングを匿名で受け付けている所もありますので、そういった所ならプライバシー面の不安は少ないかと思われます。
しかしそれでも、サプリメントの方がプライバシーにおいては軍配が上がります。
何しろ通信販売ならば、外に出る必要も無いのです。
もちろん店には購入したことがわかってしまいますが、さすがにそれは仕方ありません。

・費用
こればかりは個人差も大きく、一概には言えません。
人によってはサプリメントの方が安く済んだり、またその逆だったりもするでしょう。
ペニス増大を成功させるのなら、やはりある程度の費用は必要となります。
そのためサプリメントにせよメンズクリニックにせよ、後悔の無い選び方をしましょう。