街角探偵相談所のサービスを利用する流れ

街角探偵相談所のサービスを利用する流れ はコメントを受け付けていません

最終更新日 2024年3月24日

素行調査や浮気、不倫、家出人探しなど悩み事があれば、ぜひ街角探偵相談所のウェブサイトを活用すると良いでしょう。
ここでは、お問い合わせ・相談から、見積もり、探偵社の紹介までの流れについて、詳しくご紹介したいと思います。

まずは街角探偵相談所のウェブサイトにアクセスして、フリーダイヤルに直接電話すると良いでしょう。
朝7時半から夜10時までの電話受付となっていますが、時間外に相談する場合、または電話よりもウェブサイト上で完結したい場合は、トップページの右上にある匿名OK! 無料査定スタートと表示されている赤い小さなバナーをクリックすると、あとは手順に従い入力して送信すればOKです。

お問い合わせの際に、簡単なプロフィールや相談内容について詳しく伝えます。
これまで、すでに他の探偵事務所などで相談した人や、見積書を作成してもらった人は、提示すると良いでしょう。
その後、コンシェルジュが相談内容について詳しく話を聞いてくれるので、相談ないようにぴったり見合う探偵事務所を紹介してもらえます。

探偵の比較サイトやランキングサイト、ポータルサイトでは、ネット上で複数の探偵社と比較して一括見積りをとる方法もありますが、街角探偵相談所ではおもに女性スタッフが丁寧に話を聞いてくれます。

なにか不明な点があれば、コンシェルジュに直接尋ねることもできるので、直接対面することはなくても、丁寧にヒヤリングをしてくれるという点では、安心感が得られることと思います。
もちろん見積もりは、何度依頼しても複数の探偵事務所でも無料ですから、まずはじっくりと比較して、料金体系や価格について検討しましょう。

※参考→街角探偵相談所では探偵社の調査費用を事前に見積もり

すでに他の探偵事務所で見積もりを出してもらっている場合は、その料金についてコンシェルジュに伝えてもらうと、料金が安くて良心的な探偵社を紹介してもらうことも可能です。
探偵社を紹介されたら、事務所の担当者に調査内容について相談して、見積書の金額に納得した上で契約を結び、いよいよ本格的に調査が実施されます。

これまで多くの人が探偵社に不倫や浮気、離婚について相談していますが、調査が終わってからでもとくに希望があれば、弁護士を紹介してもらうサービスを受けることもできるので、慰謝料や離婚問題で困っていることがあれば、依頼すると良いでしょう。
お問い合わせ、相談、探偵社の紹介、調査までの流れがスムーズなので、悩みをスピーディーに解決したい人は、ぜひ気軽に利用すると良いでしょう。